【U.S.TOYS】

うちの近所のフィギュア屋さん

 

お店のなか

9. 9月 2007 | Kategorie Figure

さてさて、店のなかは危険すぎて長いは無用なんやが、「撮ってもいいよ(^^)」っちゅう有り難いお言葉に甘えパシャパシャ写す。
(今回はデジーを忘れたもんで携帯画像…)
 
ブースカ  
今ハマってんのが【怪獣ブースカ】。ブースカさんはラーメンが大好きで30杯はペロッと平らげる強者。ラーメン鉢を持ったブースカさんは色々あるけど、これはラーメンが入ってるバージョン。いやいや、カワイイ♪(^^*)
 
店のなかをぐるっと回って奧に行ったらそらもう色んなのがいてはって、ライダーももちろんいてはるわけやけど、この並びがツボった♪
 
 
1)行っくぞぉぉーーっ!
2)うはっはっは!張り切ってるなー♪
3)おい、行くぞ。準備はいいか?
4)アーマーゾォォーン!
5)まてまてまてっ!なんで俺だけ三輪車やねんっ!
 
ってな会話が頭ん中駆けめぐってもーツボ!ってな事で今日はこの辺で~♪

Comments off